山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤3人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

せの (22)

初心者ブログ

せののブログ一覧

grdr0055661295_0673075087pc.jpg
おはようございます??!
昨日はたくさんお誘いありがとうございました
img

連休初日色んなお兄さんとお会い出来るのを
楽しみにお誘いお待ちしてます♪

せのの唾液たっぷり濃厚フ〇ラと
乳〇責めでたくさん気持ちよくなって欲しいな??

grdr0055661295_0673008748pc.jpg
初日ありがとうございましたimg
たくさんお誘い頂いて忙しくさせて貰えて
優しいお兄さんたちばかりで
嬉しかったです?

明日は3連休初日!
たくさんの素敵な出会いがありますように
?

せの

grdr0055661295_0672886628pc.jpg
スタートお誘いありがとうございます?
今お兄さんの元へ向かってます???

初めての場所で緊張してるけど
どんなえ〇ちができるのか
ワクワクしてるのは内緒?

締りのいいアソコは
お兄さんの指を離しません!??

せのを呼んでくれたら
絶対後悔させませんimg


grdr0055661295_0672879974pc.jpg
あと少しでお兄さん達と会える?

今面接も終わって
お兄さんに会える準備もバッチリです??

過去1の気持ちよさ
体験してみませんか??

たくさん素敵な時間過ごしましょimg
grdr0055661295_0672867037pc.jpg
甲府到着しました?!

東京生まれなので山梨とても近いのに
初めてきましたimg

大好きな信玄餅もあって
なんて素敵なところ、、??

お兄さん達にお会い出来るのも
とても楽しみにしてます?*゜
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ