山梨風俗アイドル情報

現在の出勤44人 / これから出勤0人 / 在籍総数1991人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

せりか (25)

ブログ

せりかのブログ一覧

grdr0044795923_0544673956pc.jpg




せりかです (๑ ́ᄇ`๑) img



5日間ありがとうございました ✩.*˚


あっという間の連勤で 、
たくさんのお兄様たちのおかげで楽しい
毎日を送れました 〜 〜 !!

今日最後遊んでくれたお兄様も 、
60分からコース変更して伸ばしてくれて
嬉しかったありがとう 〜 imgimg

だいすきご奉仕たくさん褒めて貰えたので
どんどんまた磨いていきたいと思います !



今日で最後なので帰りますが 、
また出勤したときは遊んでくださいね ✩.*˚


ありがとうございました (*^-^*)




_
grdr0044795923_0544655468pc.jpg




こんばんは 、 せりかです imgimg



いまハッピーキスで遊んでくれたお兄様 、
ありがとうございました 〜 (^ν^) ✩.*˚

ホテル可愛かった 〜 img


この後もお誘い頂いてるので 、
これから向かわせて貰いますね 〜 ✩.*˚
日曜日の夜なのに嬉しいありがとう img


今日も安定の3時までの出勤なので 、
最後の時間までお誘い待ってます ( ¨̮ )!



_
grdr0044795923_0544623667pc.jpg



せりかです (๑ ́ᄇ`๑)



昨日GOLFで遊んでくれた
ニコイチお兄様 img


ずっとモデルなれんじゃーーんって
言われ続けたおかげでモデルになれる
のでは …… ? と暗示をかけられそうに
なったくらいのお褒め上手でした img

実際はなれません 。 笑


おなじ酒好き仲間として
お腹まわりは将来心配ですよね ……
ってことで毎日ビールは飲みましょう img



気にしなくてもとてもダンディで
余裕もあって気さくに話してもくれる
素敵なお兄様でしたよ(^ν^)

お口でのご奉仕もぬるぬるイチャイチャも
とても楽しかったです 〜 !


選んでくれてありがとうございました img




_

grdr0044795923_0544590873pc.jpg



せりかです (´❛-❛`) img



昨日エルディアで遊んでくれたお兄様 ✩.*˚


会って数分で延長も入れてくれて 、
終始お褒めのお言葉をたくさんくれたので
ずっと気持ちのいい時間でした (๑ ́ᄇ`๑) img


何よりもホテルがとんでもなく綺麗で
とんでもなく広くて 、
タワーマンションみたいな部屋で
テンション更にぐんぐんでした 〜 〜 !

ご奉仕させてもらいながら
お互いのことをたくさん話したり 、
初めましてだったのにだいぶ距離がグッと
縮まった気がしてます img


距離があるのでなかなか会えることも
ないと思いますが 、
せりかのこと覚えててね 〜 〜 笑


ありがとうございました ✩.*˚




_
grdr0044795923_0544550204pc.jpg



おはようございます (^ν^) img


今日もスッキリ目覚めがいいです 〜 !
天気もよくていい週末ですね ( ◜ᴗ◝ ) img


昨日の退勤後の日記にも書きましたが 、
今日で連勤最後になります 〜 imgimg

連日たくさん遊んで頂けてますが 、
最後なので今日もたくさんお誘いして
くれると泣いて喜びます (๑•́︿•̀๑) 笑


安定の15時からです 〜 !
よろしくお願いします 〜 img




_
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ