山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
せせなのブログ
時間余ったら何シよ?
2024-07-18(木) 21:12
grdr0054107732_0657128479pc.jpg


こんばんは!せせなです?



先程60分写真指名のお兄さん
ありがとうございましたimg



手コキ大好きド変態お兄さんを
手でいじめまくりましたimg



なんだか最近60分ですら時間が余るの、

お兄さんが早漏すぎるのか、
せせなのテクに磨きかかってるのか、
どっちなんだろうね?img



みんなして


「気持ちよすぎる、、!」


って骨抜きにされている感じがするのでせせなのテクが上手すぎるってことにしてくださいimg



2回戦以上できるお兄さんは
当たり前に2回戦するとして///



1回戦タイプのお兄さん、
余った時間何がしたい?



先程のお兄さんにはマッサージをしましたimgせせなマッサージは得意でお兄さんにとっても褒められちゃったimg



マッサージ、添い寝、おしゃべりなど、、
たくさん選択肢はある中でせせながしたいことは






























































時間ギリギリまでイチャイチャしたい



?せせな?