山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
せせなのブログ
ヒミツのテクニック?
2024-07-21(日) 00:00
grdr0054107732_0657548319pc.jpg


こんばんは!せせなですimg



80分、60分と写真指名のお兄さん
ありがとうございましたimg?


grdr0054107732_0657548319_03.png

差し入れもありがとうございますimg
あーんしたり、ポッキーゲームならぬシュークリームゲームでシェアして楽しかったimg


次は120分のお兄さんの元に向かいます!img


次回2:00頃-?


受付終了は3時までなのでまだまだ会えます!お願い致しますimg



ふと思い出した昔話なんだけど
せせなは初体験結構おそくて…


相手は彼氏だったんだけど、え?ちしそうなタイミングの前、処女卒業した後、ネットや△▽でたくさん勉強してましたimg


昔から好きな人には気持ちよくなってほしい、御奉仕したいって気持ちが強かったの…???

本当はずっと脳内ピンクのimgな女の子img


そんなこんなで気づいたらテクニシャンせせなに成長してました?


舌や指どの部分で愛撫するか、強弱、リズム、速さなどでかなり快感って変わりますよね、


せせなは色々試行錯誤して色々な責め方でお兄さんの反応を見ながら責めてますimg


責めるのってたのしい??
たくさん責めさせてくださいimg



?せせな?