山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
せせなのブログ
2人だけの夏の思い出作ろう…??
2024-07-21(日) 14:01
grdr0054107732_0657634539pc.jpg


こんにちは!img?

ほっともっとの唐揚げ弁当と豚汁とサラダを食べて元気もりもりせせなですimg(笑)


やっぱりサラダと味噌汁って結構お腹に溜まるし健康的で好きimg


でも今眠気覚ましにレッドブル飲んでるからプラマイゼロかもimg(笑)


本日が7月最後の出勤になっていますが早速100分、60分と事前予約をしてくれたお兄さん達ありがとうございますimg



次回18:00-?



となってますのでよろしくお願い致します♪



話変わりますが、お兄さんは今年夏らしいことしましたか??


まだ夏らしいことできてないお兄さん、朗報です!!!!!



デリヘルでも夏らしいこと、
できちゃうんですimgimg



コスプレオプション追加し、お店の方に「スクール水着で」とご指定ください!


スクール水着でプレイしたら一気に夏らしくなると思いませんか???



とかプレイ前や後に一緒にアイス食べるとかもいいかもimg口移しで食べさせてあげちゃう?



せせな暑いのが嫌いで夏は引きこもりがちだから室内で夏を楽しみたいっimg



2人だけの夏の思い出作ろう??
思い出は2人だけの秘密だよ????



今日もお兄さんからのimgでアツアツのimgお誘い、どしどしお待ちしています♪



?せせな?