山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
せせなのブログ
今日シたいこと…??
2024-07-28(日) 17:50
grdr0054107732_0658984512pc.jpg


こんばんは!せせなですimg



スタートから50分、50分とお誘い
ありがとうございましたimg?



どちらもド変態ドMお兄さんでしたね?
たくさんいじめましたimg



お兄さんから聞いたんだけど、
今日ビールフェス?やってるらしいねimg



せせなビールとかお酒とっても好きなの!

飲むとかなり大胆になっちゃう///感度もあがります、??



せせなのわがまま聞いてくれる貸切ってビールフェスに連れて行ってくれるお兄さん、自宅で宅飲みほろよいimgしてくれるお兄さん、いないかなぁimgimg


お酒好きなお兄さんと楽しく飲みたいimg



もちろん呼んでくれるだけでもうれしいのでこの後もおさそいお待ちしてますね?



日曜日せせなとあそんでっimg



せせな