山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
せせなのブログ
?最短○秒でイかせた実績?
2024-07-30(火) 19:11
grdr0054107732_0659354093pc.jpg


こんばんは!せせなですimg



90分、60分と連続のお誘い
ありがとうございましたimg?



2人すごく気持ちよさそうな顔してだらしない声出してすぐイってた…img



1人のお兄様は今まで呼んだ中で1番乳首責めとフェラが上手いって大絶賛、もう1人のお兄さんは気持ちよすぎちゃったみたいでイった後ぐったりでしたimg



前は「俺遅漏なんだ」っておっしゃってたお兄さんを10秒でイかせたこともあって…?



さて、ここまでのお話何をしてだと思う????



答え合わせは会ってから、ねimg



せせなのテクと〇〇、すごいらしいです、???試してみてねimg



遅漏だけど今日デリ呼びたい、サクッと済ませたいお兄さんはせせなおすすめかもimg



この後もお誘いお待ちしております?




せせながお兄さんを骨抜きにさせちゃうimg
死ぬ覚悟できてね?




せせな