山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
せせなのブログ
?8/22〜8/25?
2024-08-22(木) 17:52
grdr0054107732_0663571963pc.jpg



お久しぶりです!せせなです?



前回の7月の出勤では会ってくれたお兄さん方ありがとうございましたimg??



8月の出勤ですが、とっても急遽ですが



本日22日〜25日の4日間



出勤しますimg



時間は?15:00〜3:00ですimg



急遽すぎてごめんなさい、、


お盆明けですがお仕事で疲れきったお兄さんを癒したいなimg


元メンエ?嬢なので
マッサージで癒すことも可能です…img



早速100分予約してくれたお兄さん
ありがとうございましたimg?



grdr0054107732_0663571963_07.png



いきなり5000円チップはびっくり、、!
ありがとうございます?

大切に使いますimgimg



せせなはお金より60分でもとりあえず会いに来てくれるお兄さんが好きです?



お得に遊んで満足して帰ってもらえることがせせなの1番の幸せで、どうしたらお兄さんによろしんでもらえるかなってずっと考えてるの?



よろしんでもらえる仕掛けたくさん考えています!お得に遊びたいお兄さん、ぜひせせなをお誘いくださいimg



たくさんのえちえちなお誘いお待ちしておりますimg??




p.s.最近暑すぎて冬が待ち遠しいので、冬の髪の毛明るいせせなを載せておきますimg



髪の毛暗いのとどっちが似合うかな?



まだまだ暑い日続くと思うから水分補給はしっかりしてお互い体調にはきをつけようね??





せせな