山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

せせな (22)

ブログ

せせなのブログ一覧

grdr0054107732_0656715471pc.jpg


こんばんは!せせなです?



予約してくれたお兄さんありがとう
img
たのしみにしてるねimg



次回18:40-?です!よろしくね♪



せせな、実は マッサージ得意なんですimgimg



一瞬だけメンエスで働いてた時あって、、



簡単なマッサージしかできませんが、


「マッサージの力加減ちょうど良くて気持ちいい」


ってよく褒められます
img



こう見えて意外に力あるの笑笑



?イったあと少し時間ある時

?マットプレイ中ちょっとしたマッサージ

?調子悪くて萎えてしまった
imgイけないimg



時はマッサージをして 満足度高めること、できると思いますimg



これから仕事終わりのお兄さん、 お休みだけど疲れ溜まってつらいお兄さん、 みなみに会いに来てみませんか?



精一杯癒させてもらいます
img



?せせな?
grdr0054107732_0656698380pc.jpg


おはよう!せせなです? . ? . ??



本日も15時からいます???♀?




せせな昼からすき焼き食べて元気もりもりだからたくさん動きたいな?



お誘いお待ちしております?



せせな
grdr0054107732_0656652813pc.jpg


昨日疲れて日記書かずに寝ちゃったimg



imgございますimgせせなです?



昨日は初日満枠、
ありがとうございましたimg



優しいお兄さんばかりで
全く苦もなく終われました



本日も15:00-3:00で出勤しますので
よろしくお願い致します♪



お礼日記です!



?15:00〜80分自宅のお兄さん?

クンニ大好きドM変態お兄さん?目隠し拘束顔面騎乗位楽しかったなぁ、またたくさんべろべろ舐め犬してね?せせなのテク褒めてくれてうれしかったimg



?17:00〜90分スイートのお兄さん?

予約しようとしたらまさかの埋まっちゃったお兄さんimg??それでもせせなが呼びたいと何時間もホテルで待っててくれてありがとうimgえちえちなマッサージ気持ちよかったし楽しかったよ?ゲレンデ購入したのかおしえてくれたらうれしいな?



?19:00〜60分ゴルフのお兄さん?

足場で働いている超まじめお兄さんimgはじめてのデリ、せせなで良かった?img本当は責められるの好きって言うのもイッたことも言えないのかわいすぎっimgせせなにはなんでも正直に言っていいんだよ??反応よくて責めがいあったからまた責めさせてね?



?20:30〜90分ゴルフのお兄さん?

たくさんの差し入れをくれたお兄さん?本当にありがとうねimgもう半分くらいは食べた(笑)甘やかされすぎて太ってしまいそうimgお兄さんの電マ童貞卒業させましたimg大量のみるく?ドピュドピュ出ててうれしかったなぁ?img



?22:30〜60分ゴルフのお兄さん?

若いイケメンお兄さんimg責めた時の反応がかわいくてドS心に火がついてついたくさん触りすぎてしまったimgたくさん出したあとはまったりいちゃいちゃしあわせな時間だったよimg潮吹きリベンジimg



?0:00〜自宅のお兄さん?

あっくんimg家のドア怖すぎて本当に大丈夫かと思ったけど、優しいお兄さんで安心したimg(笑)家もキレイすぎて家具のチョイスがセンスよすぎて癒し空間、、imgじつはせせな家の中興味心身だったよあっくん本当におもしろすぎた(笑)いちゃいちゃたくさんして幸せだったなっもっと一緒にいたかったよimgまた会えたらうれしいですimg



せせな
grdr0054107732_0656624336pc.jpg


こんばんは!せせなです?



60、60分と連続のお誘いありがとうございます
img



本当に優しいお兄さんばかりで
山梨がすきになりましたimg



せせなはよくえ?ちなことに積極的だって言われますimg



とにかくお兄さんの体を触ることが大好きでプレイ後も触っちゃうかも、、?



プレイ後もずっとくっついてたいしキスもしたい!そんな女の子です?



受付終了まであと1時間45分、、
せせなすぐイけます
img



?せせな?
grdr0054107732_0656476497pc.jpg

おはようございます??



本日から入店します

?せせな?です??


簡単に自己紹介させてください???♀?

せせなはぱっちりおめめとスレンダー体型がチャームポイントです?


性格は明るくて元気だね
ってよく言われます??


好きなプレイはイチャイチャで
じゅぽじゅぽフェラをよく褒められます??



ずっと


すきなお菓子はポテトチップスとチョコ?

飲み物はお茶、コーラ、レモンティーがすきですっ( - ? - )?


お寿司が大好物ですっ?

いつかお寿司を差し入れで貰うことが夢です?


あとお酒がだいすきでたくさん飲めます??

いつかお兄様とお酒勝負してみたい…?


お酒飲んだら大胆になっちゃうかも、、?


自己紹介はとりあえずこれだけで?


せせなと2人だけの??の時間過ごそう??

責めるの大好きだからたくさん御奉仕させてください?




これからマイガール限定日記もどんどん上げていくのでフォローお願い致します???♀?



オキニトークもお誘いもお待ちしていますね?


?せせな?

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ