山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
しおりのブログ
昨日のお礼?
2021-12-25(土) 07:36
grdr0034070258_0467072523pc.jpg
おはようございますimg

昨日のお礼です?


imgゴルフ23:00から90分のおにいさんimg
いつも60分なのにメリクリということで
お仕事終わりなのに気合入れて
90分で呼んでくれてありがとうimg
会えるの年明けかな?って思ってたけど
クリスマスにちゃんと呼んでくれて
すごくうれしかった(??????)??
おもちゃ2つも使ってめっちゃ興奮したimg
69でたくさん気持ちよくなってくれて
よかった??
歳が近いから会話も弾んですごくたのしいimg
また呼んでください?



imgゴルフ0:40から120分のおにいさんimg
前回90分だったから今回はリベンジで
120分呼んでくれてありがとうimg
おにいさんが泡のお風呂好きなの知ってるから
おにいさんがお風呂入ってすぐ泡の入浴剤
渡して「私分かってるな〜?」って自分で
言ってたの後々思い返すとじわじわくるimg
あと、目あったらはいって言っちゃうの
毎回恒例で面白い(笑)
今日はちゃんと家帰って休んだかな〜?
無理しないでくださいね?? ?? ???
今日のお友達とのクリスマスパーティーも
楽しんでくださいimgimg



imgゴルフ2:50から60分のおにいさんimg
いつも双葉なのに下ってきてくれたおにいさん
遅い時間だったのにわざわざ私に会いに
来てくださってありがとうございます?
純粋に私の顔面ファンって言ってくれたの
すごく嬉しかった!imgimg自分の顔に自信が
持てないからそう言ってくださるだけで
すごく自信つきます( ????? )
プレイでもたくさん
気持ちよくなってくれてよかったimg
一緒にダイエット頑張りましょうね?( ??ω?? )?
また呼んでください?


??????????????????????

昨日もありがとうございました(?_ ? _?)?

私は今から寝ます、
おやすみなさい?*゚



imgしおりimg