山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
しおりのブログ
メリークリスマス????
2021-12-25(土) 07:56
grdr0034070258_0467073725pc.jpg
メリークリスマス!????

25日ですね(。???。)

みんなはどんなクリスマスを過ごすのかな??
仕事かな?女の子と過ごすのかな?img
サンタさんとしての業務を果たしたのかな?(笑)

しおりは小学4,5年生くらいまで
サンタさんは本当にいると思ってました?(笑)
毎年欲しいものを手紙に書いて
サンタさんが読みやすいように
窓に貼ってました???


そんな可愛いとこもある(自分で言う)
私ですが
27日(23:00~3:00)
29日(0:00~3:00)
も出勤致します!?

なんか、18日も24日も「今年最後かな?」
とか言っといて結局出勤するんかい!
って言う??

はい、すみません、させていただきます???♂?(笑)

ただ4時間、3時間と時間が短いので
ご予約はお早めに?( ??ω?? )?

なかよしさんもはじめてさんも
お待ちしておりますimgimg



imgしおりimg