山梨風俗アイドル情報

山梨 No1『Sコレクション』甲府
しおりのブログ
一昨日のお礼?
2021-12-29(水) 19:13
grdr0034070258_0467958974pc.jpg
こんばんはしおりですimg

遅くなりましたが一昨日のお礼です?

一昨日は久しぶりにはじめてのおにいさん
続きですっごくワクワクしてましたimg

imgゴルフ60分のはじめてさんimg
一昨日はありがとうございました(。???。)
にこにこの笑顔が可愛くてお喋りが
すごく上手くてたくさんお話弾んだねimg
コスプレをスタッフさんに完全おまかせして
「しおりさんに似合うやつで!」って
オーダーしたの面白すぎる??
今度は芸能人の誰に似てるか
ちゃんと教えてね ( ????? )(笑)
また呼んでくれると嬉しいですimg



img南の風60分のはじめてさんimg
可愛いニット着てたおにいさん?
コスプレをドライバーさんに渡されて
見た時びっくりした!?
童貞を56すセーターなんて着たことないよ???
って思ったけど着てみたらえちえちで
私が興奮したimgたくさんぎゅーして
癒されてくれたかな?imgおにいさんすごく
いい体してたから今度腕にぶら下がらせて??(笑)
また呼んでください??
しおりの名前忘れないでね( ?。? ?? ?。? )(笑)



imgレガーロ60分のはじめてさんimg
お仕事で山梨に来てたおにいさん!
初めて行ったホテルで私は興味津々( ????? )
おにいさんが都会に住んでることに
興味津々( ????? )(笑)
都会いいな〜?でも山梨いいところ!って
言ってて何も無いけど確かに?ってなったimg
山梨めっちゃ寒いけど?(笑)
たくさん暖めあってイチャイチャ楽しかった?
しおりまで気持ちよくなっちゃったimg
また山梨来た時はぜひ呼んでください( ????? )


??????????????????????


今年はもう出勤予定がないので次は
来年の1月になります??

出勤予定が確定したらまた日記を
載せるのでチェックしていただけると
うれしいです(。???。)

みなさん良いお年をお過ごしくださいimg



imgしおりimg