山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

白鳥まいNH (23)

ブログ

白鳥まいNHのブログ一覧

grdr0037574220_0451083637pc.jpg

夜の時間もよろしくね〜img

grdr0037574220_0451064425pc.jpg

今日もオプションパック人気img

このあと19時頃から空いてるから問い合わせまってるねーimg

grdr0037574220_0451035100pc.jpg

昨日は全員ドSオプションの責められたいお兄さん達ばかりで興奮したimg
ドSっていってもみんなの要望に合わせた優しく責めるのからハードなものまで合わせられるから安心してねimg

甲府限定出勤も今日合わせて残り3日img
普段ニューハーフに触れる機会もないだろうし、まいがいるのはあと3日だから悩んでる人は後悔しないうちに電話電話img

今日もよろしくね〜♪

grdr0037574220_0450950433pc.jpg

このあとも予約ありがとう(*´▽`*)img

2時半ごろから最後の枠空いてるからみんな急いで予約してねーimg

grdr0037574220_0450946437pc.jpg

さっきのお兄さんドSオプションいれてくれたから泣くまでイジめちゃったimg

『こんなの初めて』って言ってもらえてうれしいimg


今から待機にもどったからいつでも案内可能だよimg
まだまだ夜はこれからimg

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ