山梨風俗アイドル情報

現在の出勤72人 / これから出勤1人 / 在籍総数2017人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

しゅう (22)

ブログ

しゅうのブログ一覧

grdr0047737942_0578324336pc.jpg

お題:今日は「星の王子さまの日」です。今でも覚えている絵本ありますか?に回答♪



ぐりとぐらって絵本???笑

あとなんか英語で書いてるカエルみたいなやつなかったっけ?🤣

子どもの時とか同じやつ何回も読んだりしてたはずやのに全く内容覚えてないの不思議笑

grdr0047737942_0578232016pc.jpg



15時から出勤します❤︎


毎日ディズニープラス観ながら寝落ちするのが最近の幸せ☘️


だからついつい夜更かししちゃうimg
grdr0047737942_0578151365pc.jpg


今日も3Pのお誘いもありがとうございました❤︎

🚤の話で盛り上がれたお兄さんいて嬉しかったimg

しっかり詳しい人が話し合うからしっかり詳しくてテンション上がった🥺
grdr0047737942_0578129207pc.jpg



ご予約先向かってますimg


3Pコースも受付してるので是非♩

初めての3P不安なことも多いと思うけど2人でリードするので安心して呼んでもらえると❤︎
grdr0047737942_0578098541pc.jpg



なんかいい趣味ないかな〜?って最近新しい趣味を探してるけどなかなか出会えないimg


趣味あるお兄さんたちの話聞いてるとすごい楽しそうに話しててほっこりするimg

なにかおすすめのあったら教えてください✨
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ