山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤12人 / 在籍総数2101人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

とも (20)

ブログ

とものブログ一覧

grdr0054691370_0663113693pc.jpg
月曜日とも退勤しました!






お誘いしてくださったお兄さん方
ありがとうございました!(T^T)






お盆明けだし週初めで
だいぶとまったりだったけど
ともの期間限定出勤は火水木の
残り3日間となります






明日からの残り3日間
お兄さん方と少しでもえちえちなこと
できると嬉しいです?( ?'?'?)?






明日に備えて早めに寝ます( ???? )?






とも

grdr0054691370_0663097429pc.jpg
月曜日ともの受付時間
残り少しとなってます(T^T)






週初めからともと一緒に夜更かししながら
えちえちなことしませんか?






今だけ限定のイベントもやってたり
ともとお兄さんとの2人だけの
秘密の動画も撮れちゃいます(,,- -,,)






月曜日残りの時間もまだまだ
お誘いお問い合わせお待ちしてます!






とも

grdr0054691370_0663021764pc.jpg
60分お誘いありがとうございました!






お兄さんも人見知りだったのか
わかんないけど最初あまり話せなかったけど
プレイが終わってからは
少しだけお話できてよかった(*^_^*)






最後は手で白いのがピュッと///






またのお誘いお待ちしてます!





とも

grdr0054691370_0662998044pc.jpg
月曜日とも15時〜3時で出勤します!






今日からまた1週間始まってしまったね( ¨? )






お盆明けのお仕事はとっても
辛いと思いますが辛かったお仕事終わりは
ともとえちえちなことして
お仕事のこと忘れませんか?






お兄さん2人だけの時間
あんなことしたりこんなことしたり///






準備してご飯食べて15時〜元気に
お誘いお問い合わせお待ちしてます!






とも


grdr0054691370_0662939353pc.jpg
日曜日とも退勤しました!






お誘いしてくださったお兄さん方
ありがとうございました!






ともの期間限定出勤も
残すところ4日間となりました(T^T)






明日からは平日になりますが
お仕事終わりやお時間の合うお兄さんは
お誘いお問い合わせしてくれると
とっても嬉しいです(?o?????o??????)






お風呂入って早めに寝ます!






とも


前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ