山梨風俗アイドル情報

現在の出勤34人 / これから出勤0人 / 在籍総数2017人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

とわ (22)

ブログ

とわのブログ一覧

grdr0046957044_0568794027pc.jpg

とわの出勤全日程終了しました〜!!


遊んでくれたすべてのお兄さん


本当にありがとうございましたimgimg


とっても優しくてたくさんかわいがってもらえて


とわは幸せ者です!!


とってもいい所だったからまた山梨にきたいなあimg


その時までとわのこと忘れないでねっ!


˚*.꒰とわ꒱.*˚
grdr0046957044_0568771092pc.jpg

遊んでくれたお兄さんありがとうございましたimgimg


あっという間な事に受付終了まで2時間!


平日の夜だけどもし予定空いてるお兄さんいたら


とわと一緒に遊んでください♡*。゚


˚*.꒰とわ꒱.*˚
grdr0046957044_0568751415pc.jpg

遊んでくれたお兄さん!!


本当にありがとうございましたっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )img


時間ギリギリまでイチャイチャしたり


たくさん気持ちいい事できて


心も体も満たされたよimg


最終日の受付終了まで残り4時間!


お早目の連絡おまちしてます✰⋆
grdr0046957044_0568684386pc.jpg

お兄さんお疲れ様✰⋆
grdr0046957044_0568491690pc.jpg

意図せず話題のあの人みたいにとれちゃった写真img


ちゃんとTバック履いてるよ!!


˚*.꒰とわ꒱.*˚
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ