山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数1980人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

うらら (18)

ブログ

うららのブログ一覧

grdr0043368190_0528909850pc.jpg


うららです!🍓

今日は日曜日だから最後の休日だね😭
学生の頃月曜がほんとに嫌だったの覚えてるな~(笑)

みんなは休日なにしてるのかな??
やっぱりお仕事してるお兄さんもいると思うから頑張ってねᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


最終枠空いてます🈳


うらら⸜🌷︎⸝
grdr0043368190_0528900444pc.jpg


こんばんはうららです🍓

お兄さんと会える時間もあと少しだ~😭😭
最後にうららにお会いしてくれるお兄さんは誰かな~(>_<)


今日お誘いいただいたお兄さんありがとうございます!
制服着たままが好きなのすごくえっちだった♡


ロングでのお兄さんもありがとう♡
あのAv女優に似てるって言われたのは初めてだった(笑)
すごく可愛い女の子ににてるって言われてすごく嬉しかった!
ありがとう~




うらら⸜🌷︎⸝





grdr0043368190_0528807109pc.jpg


こんにちはうららです🍓

いよいよ最終日です😭

これからの出勤はまだ決まってないので今のうちにお兄さんに沢山会いたら嬉しいです❣️


いっぱいエッチな事できたらいいな~
いっぱいお兄さんと舐め合いっこしよう♡


お誘いお待ちしていますm(*_ _)m



うらら⸜🌷︎⸝
grdr0043368190_0528712536pc.jpg


こんばんはうららです🍓
今日は沢山のお誘いロングありがとうございます(>_<)


いよいよ明日が最終日だから明日会えるお兄さんがいたら一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいです🐰🐰

山梨のお兄さんどんな方だろうって緊張したけど、みんな優しい方ですごい楽しかったです!


明日も沢山お兄さんに会えたら嬉しいな~💓



うらら⸜🌷︎⸝
grdr0043368190_0528588770pc.jpg


こんにちはうららです🍓
今日も15:00~3:00まで出勤しています!


昨日も沢山のお誘いありがとうございました💕
えっちなお兄さんばっかりですごく気持ちよくさせてもらっちゃった


いっぱい舐め合いっこも出来て楽しかったな~



土曜日休日!今日も沢山のお兄さんのお誘いお待ちしています❕





うらら⸜🌷︎⸝

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ