山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤0人 / 在籍総数1993人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

うらら (18)

ブログ

うららのブログ一覧

grdr0043368190_0528274025pc.jpg


こんばんはうららです🍓

あっという間に1日が終わっちゃいますね~
早い、、🥺

まだまだお会い出来てない
お兄さんと会いたいな❣️


今日の休日は何してましたか??☺️
よかったら教えて下さい💓💓


マイガール、フォローして頂いたお兄さんにオキニトーク送っているので良かったら気軽にメッセージ下さい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


写真だけじゃうららがどんな子か分からないと思うから、うららの事気になってるお兄さんいたらいっぱいお話しよう♡


うらら⸜🌷︎⸝






grdr0043368190_0528081737pc.jpg


うららです🍓

今日は初出勤ありがとうございました!

すごく緊張したけどお兄さみんな優しい方で楽しく1日過ごせました💞


ラストのお兄さん、
うららの中で1番早く白いのどばどばでちゃってびっくりしちゃったけど
うららが可愛いからって理由だったからすごく嬉しいかった(՞˶ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)💗




そして!明日は休日ですね!🫶
15:00~3:00まで出勤してるので、うららがお仕事の疲れとっちゃいます
ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


よかったらお誘いお待ちしてます⭐️



うらら⸜🌷︎⸝



grdr0043368190_0528073152pc.jpg


こんばんはうららです🍓


さっきのお兄さんロングでありがとうございました!
いっぱい気持ちよくて時間過ぎるのあっという間だった…

18歳に襲われちゃったって言ってたけど卒業したての女の子に襲われるはどうだったかな❓💓

でもね、うららがお兄さんにせめてる時
手ぎゅってされるのすごくどきどきしちゃった///


______________


この時間はもうお仕事終わりで見てるお兄さんが多いのかな??
お仕事お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🫶


うららに会ったお兄さんにはいつもスタイルいいって褒められる事多いんだ~❣️
すごく嬉しいのだ!


だからぎゅーってした時の抱き心地も良いらしい…⸜🌷︎⸝

いっぱいいちゃいちゃして沢山ぎゅっーーてしてね

その時だけはお兄さんの彼女になりたいな♡





うらら⸜🌷︎⸝


grdr0043368190_0527997214pc.jpg


こんばんはうららです🍓


うららの事知って欲しいなぁ~って思ったからちょっとだけ自己紹介するね♡



お兄さんが気持ちよくなってる所
みるのも好きだしうららも気持ちよく良くなるの好きだから
せめるのもせめられるのも両方とも好き❣️


だけど、18歳だから不慣れなところもあると思うけどそれも暖かい目で見てくれたらな~って思います!🥺🥺



1番好きなのはおもちゃと可愛いコスプレかな??

セクシーなコスプレよりブルマとか制服とかそっちの方が似合うかなって自分では思ってる⸜🌷︎⸝




アニメも好きだからもしアニメ好きなお兄さんいたらお話聞かせてね💓




うらら⸜🌷︎⸝

grdr0043368190_0527926060pc.jpg


こんにちはうららです🍓

新幹線に乗って向かってます🚄³₃


もう少しでお兄さんに会えるよ~!!楽しみ💞
初めての土地だから不安と緊張もあるけど、お兄さんに会ったらどんなえっちな事してくれるんやろってどきどきでいっぱい*°♡



お兄さんはどんな事されるのが好きなのかな??
恥ずかしけど、うららはおもちゃっていっぱいいじめてもらうのが身体びくびくしちゃっていっぱい濡れちゃうから好きかな꒰ᐡ⸝⸝⸝⸝ᐡ꒱💗💗



会った時、教えてね🎀



うらら⸜🌷︎⸝

前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ