山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤141人 / 在籍総数1992人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆあ (19)

ブログ

ゆあのブログ一覧

grdr0050057504_0605892231pc.jpg

とっても楽しい1日でしたimg

ゆあに会いにきてくださった方ありがとうございましたっ✨

明日も15時〜3時までいるのでゆあに癒して欲しい人集合体〜img

みんなお疲れ様でした♪っ!
おやすみなさいimg

grdr0050057504_0605799457pc.jpg

ゆあのこと可愛いってたくさん言ってくれた90分のお兄さん!img

ゆあのこと選んでくれありがとうimg

初めましてだったのに、全然そんなことないぐらいお話し楽しかったよぉ〜img


フェラしてる時いっちゃダメって言ったのにたくさん出しちゃってたねimg


ゆあで癒されたかな??img
また会いにきてねんっ!
grdr0050057504_0605615321pc.jpg

初めましてのお洋服おしゃれなお兄さん!
ゆあを選んでくれてありがとうimg

分からないことたくさん教えてもらっちゃった♡ゆあの先生になってくれた!img

とーっても優しくて、ゆあが元気あげる側なのにたくさん元気もらっちゃった💦

すっごく楽しかった🥺本当に本当にありがとうっっ!

grdr0050057504_0605562702pc.jpg

今日から初出勤のゆあです!img

このお仕事自体も初めてなので右も左も分からずimg、、緊張してますっ

優しく出迎えてくれたら嬉しいです!

ゆあは、喋るの大好きなのと甘えん坊なのですぐ仲良くできます!img

7日までいるので、たくさんイチャイチャしてゆあのこと隅々まで知ってくださいimg

前へ 1 次へ

[3]過去ログ