山梨風俗アイドル情報

現在の出勤111人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆいか (23)

ブログ

ゆいかのブログ一覧

grdr0048683409_0591038507pc.jpg


夜中3時までいるよー💕💕

憂鬱な1週間の始まりの月曜日ですが
わたしと一緒にたのしい1日にしましょう😚

今日もエロモード全開で待ってます❤️

ラブコールしてね😍📞❤️


grdr0048683409_0591018703pc.jpg


4日目です⭐️

昨日だけアクセスめっちゃ上がってて
何事?って感じ😳😳(笑)

色んな人に見てもらえて嬉しいです💓💓

今日も15時からよろしくおねがいします❤️



毎日出勤前になにを食べるか悩んで
いつも毎日30分くらい経ってるんだけど
みんなは今日食べるご飯決める時
どうやって決めてますか?🤔

これが食べたい❗️ってのがないとき(笑)
でも食べとかないとなあってとき(笑)

結構毎日無駄に悩んでるので
あった時に教えてください🤣🤣(笑)



grdr0048683409_0590954582pc.jpg


今日も一日ありがとうございました💓

スタートから忙しくさせてもらって
たのしく充実した1日でした😳

めちゃくちゃ心地いい疲れで寝れそう😮‍💨💕

明日も15時からよろしくお願いします💪🏻


今日はホラゲーじゃなくて普通の
ゲーム実況みながら寝ようかな🥱💤

ゲーム実況ってなんで寝落ちするんだろ?笑

知らない間にいつも寝ちゃってる🥱笑


たくさん寝て明日も元気もりもりで
よろしくおねがいします❤️


grdr0048683409_0590941017pc.jpg


今日は受付終了しました💪🏻

たくさんのお誘いありがとうございます💓
忙しくさせてもらえて嬉しい😳💕

この時間まで遊んでくれたおにーさん
みんなわたしを選んでくれてありがとう❤️

楽しい時間一緒に過ごしてくれて嬉しいです💕

このあとご予約いただいてるおにーさん
むかってます🚗まっててねん😉


grdr0048683409_0590905652pc.jpg


この時間まで遊んでくれたおにーさん
ありがとうございました🩷

たくさん差し入れもいただいたり
やることなすこと褒めてもらえて
喜んでもらえるのすごくうれしいー😘❤️

今日も楽しい時間でしあわせです😍😍

このあとも夜中3時まで受付してます⭐️

ムラムラおにーさん遊びにきてね🩷
いっしょに発散しよ😘💕💕

ラブコールおまちしてます❤️

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ