山梨風俗アイドル情報

現在の出勤47人 / これから出勤0人 / 在籍総数1980人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆき (24)

ブログ

ゆきのブログ一覧

grdr0046494014_0564014346pc.jpg
最終日のこりあとちょっとになりました!!

お兄さんたちはおやすみたいむの人が多いのかなー?

お兄さんのことたくさん癒せたら嬉しいなimg

明日からお仕事がんばるための活力になれたら
なのでこのあともお誘いお待ちしてます
img

一緒に楽しい時間過ごそうねん!


grdr0046494014_0563978952pc.jpg
お兄さんとメッセージで食べ物の話してたら
食べたくなっちゃってドーナツ買ってきた!
最終日だから今日は好きなもの食べて
幸せルンルンです
img


こんなテンションルンルンなゆきと幸せ時間過ごしません?
楽しい時間になること間違いなし
img

気になったらお誘いお待ちしておりますimg
grdr0046494014_0563921473pc.jpg
昨日ラスト60分のお兄さん!
ゆきと遊んでくれてありがとうございます!

お友達と一緒に遊びに来てくれて
飲み終わりだったからとても陽気だったね
img

久しぶりに遊びに来たから
緊張してて面白かった!お酒飲んでたから眠そうなのもあったね
シャワーのときフラフラしてて怪我するんじゃないか心配だったよw

お兄さんは責められるのが好きなのかな?
ち●び責めしたら気持ちいいって嘆いてたね
img
でもやっぱりふぇ●が好きみたいでぺろぺろしたら
凄い反応してくれて♡
でもお酒飲んでたからあんまり調子よさそうじゃなかった
飲みすぎるとダメだったみたいだね
テクニックは凄いのに俺のがーって凹んでて可愛かった
次はほどほどな時にリベンジだね
img

帰りちゃんとお家つけたかな?
grdr0046494014_0563893890pc.jpg
お兄さん、こんにちはimg
ゆきです!
昨日はぐっすり寝ちゃって気づいたらもうお昼でした
今日もいい天気で過ごしやすそうですね!

お兄さんたちは今日からお仕事かな?
頑張ろうね!

ゆきは本日が最終日になってます!
15時から3時までいますよ!
この機会に会いに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しい
img

一緒に楽しい思い出作ろうねimg

お誘いお待ちしておりますimg
grdr0046494014_0563830022pc.jpg
ラストのお兄さん!
お誘いありがとうございます
img
飲みすぎは禁物ってことで!img

今日もたくさんのお兄さんから
お誘いありがとうございます♡

いよいよ明日で最終日になってます!
寂しいけど楽しい思い出作っていきたいので
明日もお兄さんからのお誘いお待ちしております
img

ゆきと一緒に楽しい時間過ごしてくれたら嬉しいですimg

また明日お会いしましょうimg
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ