山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤91人 / 在籍総数2064人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆま (22)

ブログ

ゆまのブログ一覧

grdr0052266520_0646068271pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ



この時間までお誘い沢山だあ💭
すごいうれしい、、、



そして!いま次のお兄さんのとこ
むかうよ〜〜🚗³₃🎶
会えるの楽しみだなあっ ̫ ‹ ᐝ
grdr0052266520_0646016447pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ



スタートから本指様♡
120分でのお誘いありがとう💭🎶
毎回楽しくてあっという間に
時間すぎちゃう😭💧



今日連勤ラストだからって
来てくれてありがとうねっ ̫ ‹ ᐝ♡



このあとも!まだまだ!
お誘いまってます(*`・ω・)ゞ
grdr0052266520_0645966736pc.jpg
こんにちは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ



連勤最終日です💭💧



スタートから本指様からのお誘い
ありがとう〜うれしい˘•~•˘♡



次回の出勤未定なので
お時間合うお兄さんは
是非ゆまと遊んでね〜、♡


grdr0052266520_0645889713pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ



今日もたくさんお誘いありがとう♡



日程変わって今日!5/22で
連勤ラストです💧💧
次の出勤結構聞いてくれるお兄さん
多いんだけど完全未定だから
会えるうちに会いたいな〜💭♡



まってます(*`・ω・)ゞ
grdr0052266520_0645860395pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ



今から次お誘いしてくれた
お兄さんのとこ!
むかいます🚗³₃🎶



次回は24時過ぎ頃から
空き枠です!っ ̫ ‹ ᐝ



まだまだ!駆け込みのお誘い
間に合うよ〜〜待ってます♡
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ