山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤116人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆま (22)

出勤予定ブログ

ゆまのブログ一覧

grdr0052266520_0635236603pc.jpg
こんばんは?
ゆまですっ ? -????



出勤初日!たくさーん
忙しくお誘い頂けて
とってもえっちな一日だった??



明日も事前予約数件頂けてて
ルンルンで今日寝ます?笑



明日まだ空き枠もあるので
お兄さんからのお誘いまってますっ ? ? ?
grdr0052266520_0635220465pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ -⸝⸝˘︎



今見たら明日のお誘い更に増えてる、、!
うれしいなあ💭明日たのしみにしてます֊ ̫ ֊🌟



そして!今日も残り出勤時間あと
すこしになっちゃったよ〜💧
まだまだギリギリでの
駆け込みお誘いまってますっ ̫ -⸝⸝˘︎
grdr0052266520_0635172545pc.jpg
こんばんは🐱
ゆまですっ ̫ -⸝⸝˘︎



さっきのお時間までお誘いしてくれた
お兄さん、ありがとうっ ̫ ‹ ᐝ



今日は夜遅くまでの出勤なので
いまこれを読んでくれてる
お兄さんからのお誘い待ってるよ〜֊ ̫ ֊♡



ゆまとえっちな夜にしよ♡
grdr0052266520_0635109762pc.jpg
こんにちは、ゆまですっ ̫ -⸝⸝˘︎



初出勤初日です〜〜〜!♡
15:00~3:00でいるよっ ̫ ‹ ᐝ



今日一日たくさーんえっちな事して
えっちな一日になるといいな💭



お兄さんと出会えますよーにっ ̫ -⸝⸝˘︎
grdr0052266520_0634938625pc.jpg
こんにちは♡
ゆまですっ ̫ ‹ ᐝ



明日初出勤になります!💭
今からドキドキしてるっ ̫ -⸝⸝˘︎笑



今日の夜くらいにまた
ゆまの事を知ってもらう為に
簡単な自己紹介?日記を
書くので是非見てねっ ̫ ‹ ᐝ♡



お兄さんと出会えますように♡
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ