山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤68人 / 在籍総数2028人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆめ (21)

ブログ

ゆめのブログ一覧

grdr0043435855_0526352033pc.jpg
さっきのご自宅のお兄さん🏠💜
遊んでくれてありがとうございましたimg


初めてだから凄い優しくしてくれて
その優しさにゆめまで興奮してたのは
内緒🙊♥


いっぱい可愛い言ってくれて
嬉しかった(/ω\)


お仕事明日も頑張ってね( ˊᵕˋ* )♩



そして後半戦ですimg
ゆめまだまだ元気です(*ノω・*)テヘ

ラブコール📞
お誘いまってますimg



ゆめ
grdr0043435855_0526286192pc.jpg
こんばんわっ!ゆめですimg


この前もうすぐハロウィン🎃てことで
コスプレしてみましたっ
メイドさん♡‪♡‪


初めてきてみたけど結構お気に入り(^^)


メイドにちなんでゆめご奉仕頑張りますね♪
お兄さまたちはどんなご奉仕してほしいかな?


沢山教えてね⭐️



ゆめ



grdr0043435855_0526172391pc.jpg
退勤しましたimg


1日目とっても優しいお兄さんたちと
えっちなことできてすごい幸せでした(*ˊᵕˋ*)♡


明日はどんなお兄さんたちに会えるかな?
刺激的な1日になるといいな♡
たのしみ♡

 明日も15時〜3時まで出勤してますimg


2日目も沢山楽しいことしましょimg



ゆめ
grdr0043435855_0526157005pc.jpg
ゆめですimg

スタートからとっても楽しかったimg

まだまだたくさんえっちなことしたいなimg


攻めるのも攻められるのも好きだから
どっちが好きなお兄さんもいけちゃうよimg


ヘトヘトになっちゃうくらい
楽しみたいな♡



ゆめ
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ