山梨風俗アイドル情報

現在の出勤43人 / これから出勤76人 / 在籍総数2020人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆめは (20)

ブログ

ゆめはのブログ一覧

grdr0051149914_0620219687pc.jpg
お題:スカートのファスナーが開いてるとき、男の俺がおしえてもいいもんなの?に回答♪


私は教えて欲しい派かな〜?🥺
ずっと開けっぱなしのままだと恥ずかしいしね🙈💕


逆にズボンのチャック開いてたら言っていいのかなって悩む笑


ゆめははなんでも教えて欲しいので、えっちなことも沢山知りたいな🤭💕


お兄さんのきもちいいところもたくさん教えてね♡♡


初出勤は1/14です!
4日間の期間限定出勤なのでこの機会にぜひ会いに来てね〜🎶


事前予約もお待ちしてます🌟
grdr0051149914_0620067879pc.jpg
[【自己紹介】私の取り扱い説明書]:フォトギャラリー


はじめまして🥺💕


1/14〜1/17の4日間お世話になります
ゆめはです🫶🏻


ゆめはのチャームポイントは大きくて形の綺麗なふわふわおっ♡い🙈💕
褒められ率はなんと100%なんです🏅✨


好きなことは美味しいものを食べることです🫶🏻
山梨の美味しい食べ物教えて欲しいな♡♡


初めての山梨ドキドキワクワクです😍💕💕


山梨のお兄さんに会えるの楽しみにしてるね🥰


4日間しかいないのでぜひお早めのお誘い待ってます🎶


事前予約たくさんお待ちしてます🌟
前へ 1 次へ

[3]過去ログ