山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤1人 / 在籍総数2021人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうり (20)

現在出勤!出勤予定初心者ブログ

ゆうりのブログ一覧

grdr0055222662_0669158801pc.jpg
何でもできちゃう女子大生♪

電マとか撮影とかAFとか、、、?
他にも沢山オプションあります??

コスプレもしたいなぁ!
制服でもいいし他のえっちなやつでも大歓迎?
grdr0055222662_0669121337pc.jpg
現役女子大生と何したい??


お兄さん達がしたい事全部しようねっ!


これできるかなぁ?って思ったら
気軽にオキニトークしてください?

grdr0055222662_0669111227pc.jpg
2人きりで、密室で?
いっぱいしたいね


お兄さん達の?私に沢山ちょーだい??

電マ当てられると狂いそうになっちゃう?

15時から出勤です♪
お誘いお待ちしてます?
grdr0055222662_0669011588pc.jpg
このふとした時とかに
見えちゃうパンツって
エロくない?///

階段とかでちょっと見えちゃうのとか…

チラッと見えるのが良いんでしょ??
grdr0055222662_0668902914pc.jpg
無事到着しました?



私のはじめて貰ってくれる
お兄さんは誰かなぁ?

三連休だね!!
お兄さん達は何するのー?
私でいっぱい出すのはどー?///?


15時から出勤ですっimg


お誘いお待ちしてます!





前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ