山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤109人 / 在籍総数2035人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

ゆうみ (24)

ブログ

ゆうみのブログ一覧

grdr0046749456_0566262075pc.jpg


ゆうみ退勤しましたっ!
2日目遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございましたimg

とっても楽しかったですimg

明日も15時から出勤予定だよimg

たくさんのお兄さんに
出会えるの期待(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

ゆうみのこと気になってる
お兄さんいたら
ぜひ会いに来てねimg

ゆうみはお風呂入って寝ます!
おやすみなさい( ˘ᵕ˘ )


♡ゆうみ♡
grdr0046749456_0566194930pc.jpg


スタートからビジホで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg
まさかまさかで災難だったけど
そのおかげでゆうみとお兄さん出会えたから
ある意味ラッキーだねっimg
緊張してたけど話しやすくて
リラックス出来る子で良かったって
言ってもらえて嬉しい(^ω^)ニコニコ
乳首もアソコもたくさん感じてくれて
きもち良さそうにしてるお兄さんみれて満足img
BBQは出来なくて残念だったけど
美味しいご飯食べて楽しんでね!
ありがとう〜♡♡
♡ゆうみ♡
grdr0046749456_0566146953pc.jpg


昨日ラストゴルフで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございましたimg
久しぶりの風俗でゆうみを選んでくれて
めちゃくちゃ嬉しいimg
いろんな体勢でぬるぬる素股して
キモチいいって沢山言ってくれて幸せimg
お兄さんとゆうみの性格似てて
お話してても楽しかった〜img
最後バイバイする時に最高だった!って
褒めてくれて嬉しさ限界迎えたimg
また会えたら嬉しいです♡ありがとう♡
♡ゆうみ♡


grdr0046749456_0566013105pc.jpg


先程ゴルフで遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )♡
敏感なお兄さん、責めてて楽しかった
乳首敏感なお兄さん大好き♡笑
ゆっくりめで時間とってくれたから
2回戦までできてゆうみ大満足img
フェラも素股もキモチいいって言ってくれて
よかったよ((( *´꒳`* )))
今度は潮吹き挑戦する??笑
また会えるの楽しみにしてるねん!
ありがとう♡
♡ゆうみ♡
grdr0046749456_0565979652pc.jpg

スタートご予約くださったお兄さん
ありがとうございました!

わざわざ長野から来てくれるなんてっ
嬉しすぎたimg

初めてのローターどうだったかな?
ゆうみのおっぱいちょうどいい!って
言ってくれて嬉しいimg

沢山責められて最後は
シックスナインで、、♡

楽しかった!ありがとう

またゴールデンウィーク中会えたら
嬉しいなimg



♡ゆうみ♡
前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ