山梨風俗アイドル情報

SelectionM
あいりのブログ
お礼?
2024-06-13(木) 00:18
grdr0052179401_0650207480pc.jpg

最終日沢山のお兄さん
お誘いありがとうございます??


久々のレンタルルームのお兄さん?

1ヶ月ぶり!!!

また呼んでくれてありがとう?

ディズニー行けるといいですね!

スペースマウンテン乗るべき!笑

また次もお誘い待ってます??♀??

本指名のゴルフのお兄さん?

なんも書かなくていい!?って

言われたのでやめておくね笑

お誘いありがとう?

本指名エルディアのお兄さん?

今回も2回目会いに来てくれた??

嬉しいありがとう?

いつもお菓子と飲み物用意してくれて?

またお誘い待ってるね?

はじめましてのゴルフのお兄さん?

ニコニコしてて可愛かった笑

見た目いかついのに恥ずかしがり屋で

すごく可愛いなあって思ってました?

次またお誘い待ってますね!!???