山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あきは (20)

ブログ

あきはのブログ一覧

grdr0051365970_0623151477pc.jpg

〜プレンティー70分のお兄様〜
初入店第1号のお兄様
とっても素敵な方で優しくて
良かったです?また是非お会いしたいです!

grdr0051365970_0623067473pc.jpg

はじめまして(*???*)。♪:*°

今日初入店の「あきは」ですっ!!
軽く自己紹介します?

好きな食べ物??焼き鳥!って言うと
渋いって言われます笑笑
砂肝、軟骨一択です!

趣味??カフェでゆっくり過ごすことです?

今はお洋服屋さんに行って、色んな服を組み合わせてみることが好きです??

周りからはよく、明るくて愛嬌がいいとか
笑顔が可愛いって言われることが多いです!あとは、スタイルがいいって言われます!????

慣れていない所多いと思うけど、色んなお兄様方と一緒に気持ちいいこととか、楽しい時間過ごしたいなぁ(*´?`*)?

よろしくお願いしますっ!!?

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ