山梨風俗アイドル情報

現在の出勤108人 / これから出勤2人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あきな (19)

ブログ

あきなのブログ一覧

grdr0048471450_0585917351pc.jpg
こんにちは?

あきなです!



今日は山梨に来てから

4日目(^ ^)

大分山梨のこと

わかるようになりました?

どこ観光してみようかな〜
grdr0048471450_0585835526pc.jpg
今日もご予約ありがとうございました♪

最初は慣れないことばっかで

大変だったけど

お兄さん方に優しく誘導してもらって

安心してプレイできました??

明日もたくさんご奉仕するので

ご予約よろしくお願いします?
grdr0048471450_0585807591pc.jpg
リバティのお兄さんへ

あんなに玩具つけてプレイしたの

初めて?

最初怖かったけど

慣れたら怖くなくなった?



メガネのお兄さんへ

ベットと壁の距離が近すぎて

頭ぶつけちゃったけど?

なんとかベットから落ちずに

プレイできた?



長髪のお兄さんへ

あんなに長時間立ってプレイ

するの初めて?

ベットでプレイするより

感覚わかんないからドキドキした?
grdr0048471450_0585688334pc.jpg
こんにちは?

あきなです??



最近ぐでたまのパジャマ買って

毎日来て寝てるんだ?

お気に入りのパジャマ着ると

テンション上がるよね??
grdr0048471450_0585623742pc.jpg
レンタルルームのお兄さんへ

山梨のことたくさん教えてもらって

東京に近いのに

結構東京と違うんだね?

ビールフェス面白そうだったから

ビール飲めるようになったら行ってみる??
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ