山梨風俗アイドル情報

SelectionM
あこのブログ
?お礼?
2023-10-20(金) 00:03
grdr0048870060_0602519514pc.jpg

こんばんは
あこです?

たくさんお誘い嬉しいです?
スカートの秘密気にしてくれたり
褒めてもらえてるんるんです?

3名のお兄さん様へ?
↓↓お礼日記です?↓↓

.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
ゴルフ408のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

お兄さんの反応よすぎてフェラしてたら
声出して気持ちよさそうにしてくれるから
たくさんせめちゃった!?

お酒飲んでやらかしエピソードおもしろすぎて
もっと聞きたかったもん笑
またやらかしたら教えて?笑笑

?????顔覚えられないって言ってたけど
あこの顔と名前忘れないでね?

またお誘いお待ちしてます?



.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
リバタブ105のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

日記であこがいいってなってくれたの
すっごく嬉しかったです? ?_ ? _ ??

初2回戦やったー!だったね!
あこのふぇらと手で
絶対に2回目は無理だよって言ってたのに
硬くなってイッてたの嬉しかったあ?

あことの相性ばつぐんだったね?

カツサンドめちゃくちゃおいしかった!
すぐ食べちゃった!

ソファでM心が目覚めちゃうって言ってたのには
笑ったけど笑笑
またお誘いお待ちしてます?



.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
自宅のお兄さん

あこと遊んでくださってありがとうございました?

あこのイッてる姿に興奮してくれたの
うれし恥ずかしです??
お兄さんもふぇらですっごいぬるぬるになってたの
かあちいでした??

飲み物の差し入れもありがとうでした!

いけないこともあるって言ってたのに
たーっくさん出してたの
あこだからだね??

次はイキ過ぎないように我慢するね笑

またお誘いお待ちしてます?
約束まってるね?



.。.:*:*o?♪・°☆.?。.:*・°.。.:*
あこ