山梨風俗アイドル情報

現在の出勤1人 / これから出勤81人 / 在籍総数2040人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あんり (22)

ブログ

あんりのブログ一覧

grdr0049509566_0599239981pc.jpg
退勤しました??

お誘いしてくれた

お兄さん

ありがとうimg

明日も16時から

4時まで出勤するので

お誘い待ってるねimgimg

おやすみなさい??
grdr0049509566_0599224938pc.jpg
70分コースのお兄さんへ?

お誘いありがとうimg

最初から攻められっぱなしで

すごい気持ちよかった??

あんりのフェラは

気持ちよかったかなimg

またフェラして

気持ちよくしてあげたいから

また会えると嬉しいなimg



130分コースで

ノーパンノーブラオプションの

お兄さんへ?

お誘いありがとうimg

ノーブラで服の上から

乳首触られるの

すごい気持ちよかった??

あと電マされた後に

クンニされたのも

すごい気持ち良くて

おかしくなっちゃいそうだったimg

寝バックでの素股

気持ち良かったかなimg

また会いたいから

誘ってるくれると嬉しいなimg



100分コースのお兄さんへ?

あまり風俗使わないって

言ってたけど

どうだったかなimg

あんりの攻めで

満足してもらえてたら

嬉しいなimg

お話も沢山出来て

楽しかったよー??

逆に今度会う時は

攻めてもらいたいから

またお誘い待ってるねimg
grdr0049509566_0599100955pc.jpg
今日も16時から

出勤するよーimg

今アニメ見ながら

朝ご飯(?)食べてた( 'ч' )モグモグ

これからメイクして

準備する??

今日もたくさんお兄さんに

敏感な体

いじめられたいな??

お誘い待ってるねimgimg
grdr0049509566_0599027076pc.jpg
100分コースで

30分延長してくれた

お兄さんへ?

お誘いありがとうimg

最初に私がお兄さんのこと

攻めた後

すごいSっ気出して

攻められっぱなしで

あそこびしょびしょに

なっちゃった??

また会いたいから

また誘ってくれると

嬉しいなimg



100分コースのお兄さんへ?

お誘いありがとうimg

お兄さんのクンニ

すごい気持ち良くて

たくさん喘いじゃった??

スタイルとかフェラも

褒めてくれて嬉しかったimg

またお仕事終わりに

誘ってくれたら嬉しいなimg
grdr0049509566_0599018570pc.jpg
190分コース

ノーパンオプションの

お兄さんへ?

お誘いありがとうimg

初のお仕事でロング

めっちゃ嬉しかったimg

あんりのオナニー見て

興奮してくれたかなimg??

ご飯も頼んでくれて

ありがとう?

めっちゃ楽しかったよimg

またいつか会いたいなimg



70分コースのお兄さんへ?

お誘いありがとうimg

攻められてばかりで

全然攻めれなくて

申し訳ない?

でも色々お話出来て

楽しかったimg

次お会いした時は

たくさん気持ちよくして

あげたいなimg

またお誘い待ってるねimgimg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ