山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あおい (28)

ブログ

あおいのブログ一覧

grdr0051578637_0626642434pc.jpg

スイートのおにいさま!

ありがとうございました?

同級生に似てるのドキドキだね?笑

ノリよくて楽しいおにいさんでした?

また会えますよーに☆

?????????????????????????????


ゴルフのおにいさま!

ありがとうございます?

まさかの共通の趣味が一緒で
お話楽しかった///

懐かしさもありなんかほっこりでした?

いつか会場でも会えたらいいね笑

?????????????????????????????

明日からお休みです!


次回出勤まだ未定ですが
チェックしてくれたら嬉しいな?


ではではおやすみなさい☆


?あおい?
grdr0051578637_0626618333pc.jpg

シャレのおにいさま!

ありがとうございますimg

めちゃくちゃになんでも
褒めてくれて嬉しかった?

ノリよくてお話も楽しかったし
幸せな時間でした?

また遊んでください??




?あおい?
grdr0051578637_0626516928pc.jpg


おはようございます??

今日で連勤終了ですimg

16時からいるので
ぜひぜひ遊びきてくださいっimg

最近ダイエット頑張ってる
あおいですが
今日は自分へのご褒美に
ラーメン食べちゃおうっと?

たまにはいいよね!チートデイ?



?あおい?

grdr0051578637_0626460508pc.jpg


自宅のおにいさま!

ありがとうございました?

めちゃくちゃ褒めてくれて
嬉しかった?

たくさん我慢させて
ごめんね???

めちゃくちゃ楽しかった///

また遊んでください!


?????????????????????????????

ゴルフのおにいさま!

ありがとうございました??

変態おにいさまで楽しかった?

いっぱい虐めて興奮しちゃった///

また遊んでね??



明日で連勤終了なので
お誘いたくさん待ってるん?


?あおい?
grdr0051578637_0626445366pc.jpg


ゴルフのおにいさま!

ありがとうございましたimg
オシャレおにいさまで
かっこよかった??

スリスリがめちゃくちゃうまかった!

また会えますよーに☆

?????????????????????????????

フェスタのおにいさま!

ありがとうでした?

マッサージ的さわさわは
また別の感覚で
気持ちよくて癒されました?

最後ギリギリでごめんね?

?????????????????????????????

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ