山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みどり (22)

ブログ

みどりのブログ一覧

46f58a9b8029fc15810ed601ebfe8508.jpeg

おはようございます!

今日も一日、ありがとうございました😊

皆様からご指名いただき

とても嬉しいです!

 

中には初日から

日記など見て、

呼んでいただいたり、

待ってたんだよーというお声

とても嬉しいです!🥰

 

この調子で、

皆様から愛されたいなぁ🥰

 

皆まさからいただいたご飯

いただきます!

そして寝ます😊

おやすみなさい😘

 

e50b33511698080fe81ee23fc7a20620.jpeg

 

100分!
ご指名ありがとうございました😊

またまた、
私の好物をいただき
とても感謝です!
お仕事終わり次第いただきます☺️

身体のサイズ感
フィット感が良いと
褒めていただき嬉しかったです♪
初めて言われました!

最後は、すごく飛んで
えちえちでしたね🥰
たくさんヌルヌルでしたねっ///
下着も濡れちゃって///

また会いたいです🥰

4cf3f9da2e042c2509a684e664559619.jpeg

130分!

ご指名ありがとうございました!

 

ちゃんと

自己紹介などをみていただき、

私が辛いのが好きだからと、

辛いお食事のプレゼント

ありがとう御座います😊

お仕事終わり次第いただきます♪

 

ベッドでは、

電マでせめていただいたり、

ショーツの上から///

変態チックなプレイ

気持ちよかったです🥰

 

最後もちゃんとイッていただけて

嬉しかったです♪

 

またお待ちしてます😘

dc62faac70ba76c0fadfa3d91ec9f64c.jpeg

70分

ご指名ありがとうございます♪


 

地元のお話、

楽しかったです♪

えちえちなお話も🥰


 

ベッドでは

優しいSでした☺️

優しく責めていただき

気持ちよかったです///

出た後も元気でしたね❤️


 

次、お会いする時も

優しく責めて欲しいです///

たくさん出るといいなぁ😘

9f12060d407dcf3a0558bf57b7011ce8.jpg

おはようございます☀

4日目突入ですね!


 

3日目ご指名していただいた方々

ありがとうございました😊


 

皆様のおかげで

やっとお仕事にも少し慣れてきました!


 

アイマスクって本当にみてないから

ドキドキしちゃいますねぇー🥰

興奮しちゃいますね!

Mの私からしたら

とても嬉しいです☺️


 

今日もドキドキしながら///

たくさん気持ち良くなりたい!

一緒になろうねぇ😘


 

お待ちしてます♪

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ