山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あやみ (23)

ブログ

あやみのブログ一覧

180d4a3e21d33d64ddd74d98905b6480.jpeg

こんにちは✨

 

早いもので5日目‼️

連勤最終日です😣🙌💖💖

 

今日も元気よくお待ちしております🎶

 

いっぱい気持ちよくしますˇεˇ❤️

ぜひ遊びに来てね✨

 

一緒に気持ちよくなろ?💜

 

6b05b4bc259f1a394149d1ae231c7bad.jpeg

今日もたくさん遊んでくれて

ありがとうございました💖

 

明日(6/1)が連勤最終日です🥲🥲🥲

5日間あっという間でした🤣

 

6月一発目!!

誰が遊んでくれるかな〜👀❓

いいスタートがきれるように楽しみにしてます🎶

 

おやすみ(-_-)zzz

e97196dcfb1e86b13218830f5c965802.jpeg

ゴルフ504のお兄様✨

とっても優しいお兄様🥰

普段遊ばれないそうなので、お話とかもしながらゆっくり緊張ほぐして、一緒にたくさん気持ちよくなっちゃったね💖💖

お話しやすくて居心地とても良かったです(*^_^*)✨

またきてね💕︎

 

リバティ118のお兄様✨

久しぶりに会えて嬉しかったです❤️

ゆっくりイチャイチャしながら、

ぬるぬる素股で気持ちよくなっちゃいましたね💕︎後ろからってドキドキするし、気持ち良かったよ🥰

またすぐに会おうね💕︎

ef66a18549bb0fea88a5295de0f81121.jpeg

昨日も遅くまでありがとうございました💖

 

気づいたら5月最後!!

半年経つのもあっという間ですね😣

月末でお忙しいと思いますが

忙しい時こそぜひぜひ癒されに来てくださいね💖

 

あやみがいっぱい気持ちよくしてあげます👅

一緒に気持ちよくなろうね💕︎

 

今週は今日明日でおわりなので

ぜひ今日お待ちしております🎶

fce6e5fd9041e2341b10e9367119957c.jpg

今日も夜遅くまで遊んでくれて

ありがとうございました🙏✨

 

たくさんのお兄様と一緒に気持ちよくなれて

今日もぐっすり寝れそうですっ😴🙌

 

今週は明日(31日)と明後日でラストです🥲

残り2日、まだ会えていないお兄様🐶

また会いたいって思ってくれてるお兄様🐱

ぜひぜひお待ちしてます🌟

 

おやすみ(-_-)zzz

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ