山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あやの (25)

ブログ

あやののブログ一覧

image0.jpeg

レンタルルームのお兄様
ありがとう😊
優しいお兄様だったな~
敏感さんでいっぱい気持ち良く
なってくれて良かったーε-(´∀`;)ホッ✋
今日はありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


今回も逢いにきてくれたお兄様達
ありがとうです😊
また次回来た時もよろしくね🙏
image0.jpeg

今日はまったりな日だな~
久しぶりに動画みて寛いでます笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

お兄様達からのお誘いお待ちしてまーす✌️
image0.jpeg
元気に出勤します☀️𓂃 𓈒𓏸◌
本日山梨出勤最終日です✨
 
今日も優しいお兄さんたちと沢山
遊べたら嬉しいです( *´艸`)
 
あやのと一緒に楽しいことしましょ🐰
 
たっぷりご奉仕させてください(⑉• •⑉)❤︎
 
 
image0.jpeg

ビジホ70分のお兄様
ありがとう😊
ホンワカした優しいお兄様だったな☺️
お兄様の舐め方上手過ぎてヤバかったな(/// ^///)♡
いっぱい気持ち良くなってくれて
嬉しかったです🥰
飲み物もご馳走様でした😋
今日はありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ゴルフ70分のお兄様
ありがとう😊
優しいお兄様だったな~
沢山気持ち良くなってくれて
嬉しかったです🥰
明日もお仕事頑張って下さいね!
今日はありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


明日も16時~4時まで出勤です✨
お誘いお待ちしてまーす✌️
image0.jpeg

自宅100のお兄様
ありがとう😊
めっちゃ優しいお兄様だったな~
敏感さんでいっぱい気持ち良く
なってくれて嬉しかったです✨
今日はありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

クリーム100分のお兄様
ありがとう😊
楽しくてあっとゆーまだったね😆
沢山気持ち良くなってくれて
良かったーε-(´∀`;)ホッ
飲み物もご馳走様でした😋
今日はありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ