山梨風俗アイドル情報

現在の出勤113人 / これから出勤4人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

あゆみ (21)

ブログ

あゆみのブログ一覧

grdr0051680864_0628981346pc.jpg

ゴルフ70分コース
初めましてのお兄さまありがとう??
お兄さま私のパンツ見てTバックだからって
めっちゃ喜んでくれて面白かったwww
終始お尻揉まれたwww
たくさん気持ちよくなってもらえて
喜んでもらえて嬉しかったです????
コーラとチーズもありがとう?

ゴルフ70分コース
初めましてのお兄さまありがとう??
私の手でいっぱい気持ちよくなって
くれて安眠しにきたって言われたから
お話ししながらずっと添い寝してたwww
ありがとう??

リバーサイドw70分コース
初めましてのお兄さまありがとう??
お兄さまお部屋寒いって寒がってたから
めっちゃ人間湯たんぽしてた?
お兄さまとたくさんいちゃいちゃして
一緒に気持ちよくなれて幸せすぎました????
次山梨きた時はデートしてね??
焼き肉楽しみにしてるよwww

grdr0051680864_0628957090pc.jpg

南の風70分コース
初めましてのお兄さまありがとう??
めっちゃ優しいお兄さまで
入ってすぐにアイマスク外してくれて
たくさんいちゃいちゃしてくれた
お兄さまお話もめっちゃ盛り上がって
たくさん気持ちよくなってもらって
超ハッピーでした????
ありがとう??

レンタルルーム100分コース
3日ぶりのお兄さまありがとう??
まさかなそんなすぐに会えると思ってなくて
めっちゃ嬉しかった????
出勤最終日でしばらく会えないかもだからって
呼んでくれるの神すぎないか?
安定にコアラみたいに絡みついてくっつき
まくりましたわ??
たくさんいちゃいちゃできて
パチンカストークも楽しすぎた????
また山梨きた時は是非是非遊んでね??
三連休もお仕事だったらしいのに出張帰りに
ほんまにありがとう?
明日おやすみって言ってたしゆっくり休んでね?

grdr0051680864_0628865215pc.jpg

おはようございます^_^

三連休最終日????

今日もたくさんのお兄さまからの
お誘い待ってます??

grdr0051680864_0628790710pc.jpg

レンタルルーム70分コース
初めましてのお兄さまありがとう??
コスプレ謎すぎて中途半端にしか
着れなくてごめんなさい笑笑
お口で奥までできなくてごめんね?
乳首責められるの大好きなお兄さまで
とっても喜んでもらえて
たくさん気持ちよくなってもらえてばっちり
2回戦目もできてお話もたくさん
楽しくて酔っ払ってた黒歴史動画も
見てくれてありがとう??

リバティ100分コース
初めましてのお兄さまありがとう??
お口でたくさん気持ちよくなって
もらえて嬉しかったです????
終わってからもマッサージしてもらいながら
ゆっくり過ごせてとっても幸せでした????
ありがとうございます??

grdr0051680864_0628755203pc.jpg

ゴルフ70分コース
初めましてのお兄さまありがとう??
めっちゃ楽しいお兄さまで
おっぱいが好きって話で盛り上がって
楽しかった笑笑
どこが気持ちいいかとか教えてくれるし
ずっとかわいいって褒めてくれる
とっても優しいお兄さま????
ありがとう??

ハッピーキス100分コース
初めましてのお兄さまありがとう??
コスプレ着方わからなくて断念しちゃった?
乳首責められるの大好きな
お兄さまたくさんキスしていちゃいちゃ
してくれてとっても嬉しかった????
お兄さまにたくさん責められたけど
私もいっぱいお兄様のこといじめちゃった??
プレイ後もお話したくさんして
とっても楽しい時間でした????
ありがとう??

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ