山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2099人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みれい (19)

ブログ

みれいのブログ一覧

image0.jpeg


【100分のお兄さん🩷】


まさかの地元近くて

初っ端から盛り上がっちゃった🤣



○○○が出てくると

思わなかったって言われた👅

近くて私もビックリだよ❕



面白くて可愛いなんて最高まで

お褒め頂きました〜😙💞



歳取る度に一年が早く感じるに対しての

雑学なるほどな〜って思った💭



学生の頃に比べると明らかに

一年過ぎるよ早いもんな…歳取りたくない…

だって今年もう半年もないよ💦



海外の怖いやつってビックリする系で

日本の怖いやつは怖いってまじで分かる‼️

やってたテレビ全然内容理解出来なかった

最後だけ見てもわかんないよね🤣

image1.jpeg



昨日も忙しくさせてくれた
お兄さん達ありがとうございました🙂‍↕️


今日で連勤ラストです‼️
今月の私に会えるの最後だよ〜💧‬


受付時間【16:00〜4:00】です✨


時間の会うお兄さん
是非遊びに来てください🩷🩷


最終日みれいのこと癒してくれる
お兄さんラブコールお待ちしてます📞
image0.jpeg


【100分のお兄さん💙】


入って前見えなくて壁に

激突しそうになったの恥ずかしい🤣

方向感覚全く無くて困っちゃう🤷‍♀️



ぽっちゃり苦手みたいで

細い子で良かったってスタイル

めちゃくちゃ褒めてくれた🩷



お兄さんの体も色飛んでなくて

綺麗だったよ‼️

時間もお金もかかってそう💦



男の人でシングルって凄すぎる✨

ヤンチャな男の子二人は大変だ〜

○○ダメ!絶対!!しかもゲーム内🎮



次は日本酒の差し入れ待ってる🍶





【430分のお兄さん💜】



こんなにアイマスク付けてたの

初めてだったから終始ドキドキ💓



最初は220分の予定だったけど

私のおしりが好きみたいで

まさかの三時間半延長してくれた🍑

おしりパワー凄まじい💪



本当は○回するって決めてたのに

ご飯食べて出したら眠くなっちゃった

みたいで隣で爆睡してたよ💤



起こして起きてすぐ寝ちゃうから

4度寝くらいしてたでしょ😆



ご飯ご馳走様でした🙏

小腹空いてるくらいだったのに

メニュー見てたらお腹空きだした👅



長い時間本当にありがとう❕

ゆっくり休んでねおやすみなさい😪


image0.jpeg


【130分のお兄さん🩵】


甲府のしみけん🤣💕


まさかのすぐ2回目出来るなんて‼️

本当に○○○○強くてビックリ👀


レディーファーストで常に優しかっし

お風呂も沸かしてくれてありがとう🥹


みれいが黒髪短髪が好きって言ったら

「じゃあ黒髪短髪にする」って言ってくれて

嬉しかった〜👅行動力のある男の人好き♡


でも5年前のお兄さんタイプだよ😙


かっちゃん好き布教したから

ヒロアカ見てね〜😉🩷


差し入れと延長までありがとう🫶🏻

これからもよろしくね✨

image0.jpeg



昨日みれいと遊んでくれたお兄さん達
改めてありがとうございました( . .)"♡


おかげで初日の緊張ほぐれました〜✨


今日は連勤2日目✌🏼
受付時間【16:00〜4:00】です❕
沢山のラブコールお待ちしてます📞💕


今日は絶滅危惧種の日みたいなので
絶滅危惧種といえばギャル
ギャル時代の私載せておきます🍀


めっちゃギャルいのに
雰囲気しか見せられないの悔しい💧‬
前へ 1 2 次へ

[3]過去ログ