山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤1人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

えみる (22)

ブログ

えみるのブログ一覧

grdr0049743056_0602759028pc.jpg

ホテルシャレー206 100分で
遊んでくれたお兄さん?

アイマスクつけながら
たくさん気持ちよくしてくれて
それみて興奮してくれたみたいで
嬉しかったよ???
延長してくれようとしたのに
できなかったねごめんね?
また山梨きたら
会いにきてくれるみたいだから
めちゃくちゃ楽しみにしてる??
今日はどうもありがとう?


----------?----------

南の風205 130分で
遊んでくれたお兄さん?

おもちゃや携帯撮影とか
たくさんOPつけて盛りだくさんで
めちゃくちゃ楽しかったね??
お部屋も初めて実物見たから
すんごく興奮した??
ゴルフ後疲れてるのに
一緒に遊んでくれて有難う??
差し入れもたくさん有難う!
また会えたらいいな??



えみる?
grdr0049743056_0602628678pc.jpg
こんにちは??


5日間もあっという間で
今日で最終日になってしまいました?


はじめて山梨に降り立って不安だったけど
優しいお兄さんがたくさんで
とっても楽しい4日間が送れました???


本日も16:00〜出勤してます??

今日でラストですが
えみると遊んでくれるお兄さん
ぜひお誘いお待ちしてます???


華金楽しみましょ〜??


なんか今日おっぱい
いつもより柔らかい気がする??笑

えみる?
grdr0049743056_0602547312pc.jpg

----------?----------

ゴルフ401号室100分
本指名さま???

こんなに短期間でリピートしてくれて
とってもありがとう??


前回もだけどえみるが攻めたら
感じてくれてとっても嬉しい???

えみるのことエロいって
たくさん褒めてくれて興奮したよう?

今回も2人ともぬるぬるで
気持ちよくなっちゃったね?

プレイ後は
一緒にお風呂浸かって温まって、
中高時代のお話とか
めちゃくちゃ楽しかった??

また山梨きた時はたくさん遊ぼうね??
本当にありがとう??

えみる?
----------?----------
grdr0049743056_0602531114pc.jpg

ゴルフ306号室70分で
遊んでくれたお兄さん?

お兄さんは歳が近くて
めちゃくちゃ話しやすかった??
出張の合間で呼んでくれた
みたいで嬉しかったよ〜??
また機会があったら会えたらいいな?
今日はありがとう?

----------?----------

ご自宅70分で遊んでくれたお兄さん?

ピンポン押した時ドタバタで
お出迎えしてくれて面白かったよ?笑
プレイ中たくさん可愛いって
褒めてくれて嬉しかった??
一緒に野球見てめちゃくちゃ
あっという間だったな??
また山梨にくるねえー??

----------?----------

Happy kiss401号室70分で
遊んでくれたお兄さん?

初めてselectionMを
利用してくれたみたいで
きっかけになれて嬉しい??
NPNB入室ドキドキ
だったけど優しくしてくれて、
おもちゃも使ったりして
たくさん気持ちよくなっちゃったね?
70分間ずーっと楽しかったあ??
今日はありがとう??また会いたいな?


えみる?
grdr0049743056_0602406706pc.jpg


こんにちは??

本日も16:00〜出勤しております??


今日いれてあと2日しかないので
えみるのこと
気になってくれてるお兄さん
ぜひお会いしたいです??


一緒に濃厚でめちゃくちゃ楽しい時間
過ごしましょー!!??


ご都合の合うお兄さん
お誘いおまちしてます??

えみる?
前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ