山梨風俗アイドル情報

現在の出勤53人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ひめか (18)

ブログ

ひめかのブログ一覧

grdr0048496092_0586359489pc.jpg

山梨最終日です(??????)
今日は16:00~0:00まで出勤です?

最終日、沢山のお兄様に会えることを
心から願ってます(。???。)?

よろしくお願いします(??????)

grdr0048496092_0586253287pc.jpg

4日目前半ありがとうございました(??????)

タトゥーのおにいさん

たくさんお話してくれて山梨のほったらかし温泉のこと教えてくれた(???)?

明日の車のレース楽しんできてください?

ありがとうございました(??????)

183センチのおにいさん
すーっごくやさしくしてくれて、

2人でたくさん気持ちよくなれました? ?. ? .? ?

たくさんぎゅーしてくれてありがとう?
また会えたらいいな(??????)
grdr0048496092_0586146106pc.jpg

山梨4日目です(。???。)?

今日もたくさんのお兄様方と
いちゃいちゃしたいです? ?. ? .? ?
たくさん可愛がってください(??????)
お待ちしております?

grdr0048496092_0586067217pc.jpg

3日目後半ありがとうございました(??????)

ムキムキでサーフィンが好きなお兄さん

やさしくて、たくさんお話してくれて、

とってもかっこよかった(???)?

私も海にいきたいなーと思いました? ?. ? .? ?

またお会いしたいです(???)?

ありがとうございました(??????)



髪がロングのおにいさん
たくさん可愛いって言ってくれて、
お話も沢山してくれて、
???ごはんも食べさせてくれてありがとう(??????)
とっても楽しかったです??????
grdr0048496092_0586035915pc.jpg

3日目前半ありがとうございました(??????)

トラックドライバーのお兄さん
130分で長い時間だったけど、
たくさんお話してくれて、手相も見てくれて
占いとか大好きだからとっても楽しかった?
また会えたらいいなあ
ありがとうございました(??????)

後半も沢山のお兄さまに会いたいな(。???。)?
よろしくお願いします!?

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ