山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ひとみのブログ
ありがと☺️
2023-05-27(土) 06:29

image0.jpeg


ゴルフ70分のお兄様
今日はありがとう☺️❤️キャバクラ前に遊びにきてくれて嬉しいです!とても2回目の風俗とは思えないくらい遊び慣れてる感じあったなー。笑 
たくさん気持ち良くしてくれてたくさん笑わせてくれてありがとう!心理ゲームしてるみたいで面白かった。笑
ピンクの海パン可愛かったよーー👍
また遊び来てくれるの楽しみにしてます!


ゴルフ70分のお兄様


今日はありがとうございました!
アイマスクしてる時はとっても変態さんで可愛かったです☺️❤️乳首舐められて興奮してて可愛かったー☺️❤️またたくさんベロベロ舐めてあげるね!
2回もでて、⚽️のお話もたくさんできて嬉しかったです!甲府の試合も今度見に行ってみようかな(*・ω・*)また会えるの楽しみにしてます!


ビジホ70分のお兄様
今日はありがとうございました!飲み帰りに来てくれて嬉しい😭❤️見た目だけぢゃなくて性格めちゃくちゃ褒めてくれて本当嬉しかったなーー!!
お酒飲んでるのに3回も出て2人してびっくりでしたね。笑
気づいたら時間で本当あっとゆうまでした😭❤️楽しかったっていってくれて嬉しかった!ひとみも楽しかったです!また会えるの楽しみにしてます!



160分の仲良しさん

ラスト枠ロングでありがとう!☺️
ホテルでいつもわかってしまいます。笑
今日もお腹いっぱいご飯食べさせてくれてご馳走様でした👍今日はいつもより興奮してて3回も出たからびっくり☺️❤️ふぇ●たくさんさせてくれてありがとう!おもちゃも何気に使うの初めてだったんだね☺️☺️お客さんの前ですっぴんになるのなんて初めてでした。笑 また明後日楽しみにしてます!