山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ひとみのブログ
ありがとう!
2023-05-28(日) 00:35
image0.jpeg


下ゴルフ100分のお兄様
今日はありがとうございました☺️❤️
聞いてるお話のレベルが高すぎて終始驚きだったし聞いててめちゃくちゃ面白かったです😭😭意外と趣味の共通点多すぎてついつい話盛り上がってしまいましたね☺️❤️延長までしていただき本当ありがとうございます😭2回出せたし次はラスト枠で是非サウナ一緒に入ろうーー楽しみにしてます!!本当ありがとう(*・ω・*)❤️


いずみ70分のお兄様
今日はお仕事の後にありがとうございました☺️❤️ずっとニコニコしててくれて嬉しかったなーー❤️たくさん褒めてくれて楽しかったーって言ってもらえて嬉しかったです👍❤️ぎゅーたくさんしてくれて嬉しかった!2回出たし大きなお風呂一緒に入れてよかったです!また会えるの楽しみにしてます!

ぷりんすあさひ305のお兄様

今日はありがとうございました!地元がとても近くて地元のお話できて嬉しかったです❤️たまにでるブラックジョークが本当面白くて、、😂かと思えばいきなり真顔で褒めてくれるから嬉しかったです!☺️❤️久々に2回出たって言ってくれて嬉しかった!お仕事のお話もためになる話たくさん聞かせてくれてありがとう😭😭怖い話するから帰りめちゃくちゃ慎重に階段降りたよ!笑
また会えるの楽しみにしてます(*・ω・*)