山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ひとみのブログ
ありがとう!
2023-05-28(日) 06:43


image0.jpeg



70分のお兄様
今日はありがとうございました☺️❤️
前から気になってて呼んでくれたみたいで嬉しかったです❤️2回出来て良かったですーーお仕事忙しそうだから休める時に休んでね!お魚の捌き方教えてくれてありがとう!お家で大きいのからたくさんやってみる👍またお会いできるの楽しみにしてます!


ご自宅100分のお兄様

今日はありがとうございました☺️❤️
お顔もお家もめちゃくちゃ綺麗でした!
隣のへやに音漏れしないように声我慢するのもエロくて興奮した!笑
2回目もギリギリ出て良かったです!初ローション喜んでくれて嬉しかった❤️またお会いできるの楽しみにしてるね!