山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ひとみのブログ
お礼
2023-05-28(日) 19:45

image0.jpeg




70分ゴルフのお兄様
今日はありがとうございました☺️❤️
喜んで頂けて嬉しかったです!!たくさん褒めてくれてありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️
まだ現役でバリバリ仕事してるの尊敬だし本当に凄いです🙏❤️休める時はゆっくり休んでね!!ひとみは頭良くないので難しかったけどたくさんタメになる話してくれてありがとう!また来月遊び来てくれるのお待ちしてます🙇‍♀️




100分ゴルフのお兄様

今日はありがとうございました☺️❤️
100分ゆっくりまったり、、とっても可愛くて癒されましたーー☺️☺️肌綺麗で歳より全然若く見えて羨ましいです😭❤️
プリンの差し入れご馳走様でした🍮めちゃくちゃ美味しかったです😭たくさん気遣いしてもらって優しくしてくれてありがとう!!また是非遊び来てくださいね!