山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ひとみのブログ
ありがとう!
2023-05-29(月) 02:27


image0.jpeg





一宮のホテル100分のおにいさま

今日はお友達と来てくれてありがとうございました☺️❤️素股気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです!大きなお風呂🛀一緒につかれて気持ちよかったなーー!入浴剤次回はもっと多めにもってこないとね👌
初めましてだったけどお話もたくさん聞かせてくれて時間あっとゆうまでした!今まで大変だっただろうからゆっくり1人時間楽しんでね!


ビジホ70分のお兄様
今日はありがとうございました!!
寝巻きでニコニコお出迎えしてくれてすごく可愛かったです☺️❤️笑 
遅くてごめんね🙏って言ってたけど時間ギリギリまでラブラブできて嬉しかったよ☺️❤️優しくてたくさん気遣いしてくれてありがとうございます😭😭
お仕事忙しそうだからゆっくりこの後は休んでね☺️❤️