山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ひとみのブログ
ありがとうございます❤️
2023-09-01(金) 23:15
5f441697fa7c03cfebae00be7b8a1095.jpeg


スイート70分のお兄様

初めまして!今日はありがとうございました☺️❤️とっても話しやすくて優しくしてくれて嬉しかったです☺️❤️ジムトークめちゃくちゃ楽しかった〜話聞いてたら動きたくなっちゃったからわたしもまた頑張って通おう🙌❤️アイスに飲み物もご馳走様でした🍨また会えるの楽しみにしてます❤️

プレンティ70分のお兄様

初めまして!今日はありがとうございました☺️❤️入った時からとっても元気よくてお話も楽しかったです!貴重な写真や面白い写真たくさん見せてくれてありがとう〜!方言が初めて聞く言葉ばっかりで新鮮でした😊❤️またお会いできたら嬉しいな!!

フェスタ70分のお兄様
初めまして!今日はありがとうございました☺️❤️おっぱいわたしより大きくてめちゃくちゃ気持ちよかったなーー☺️❤️嫌がってるのにたくさん触ってばっかいてごめんね🙏笑 とっても癒されました!お風呂にもつかれて気持ちよかったです!また遊びにきてね❤️❤️


ピノン70分のお兄様

初めまして!今日はありがとうございました☺️❤️優しくてとっても癒されました!
ずっと褒めててくれて本当嬉しかったです😭😭ブログ用の写真もたくさん撮ってくれてお土産と飲み物までご馳走様でした😭😭💦共通点多すぎてスポーツトークしてたら時間終わりそうだったね。笑
また会えるの楽しみにしてます!
また会えるの楽しみにしてます!