山梨風俗アイドル情報

SelectionM
ひとみのブログ
お礼❤️
2023-10-22(日) 21:01
2336ad2d497ce7649adeb9ec508d1173.jpeg



リバティ130分の仲良しさん❤️

先月に引き続きまたきてくれてありがとう☺️❤️今日も時間いっぱいたーくさんイチャイチャできて嬉しかったです!!!
毎回すっきりさせてあげられなくてごめんね😭💦そこ目的ぢゃないから謝らなくていいよって優しくて😭
いろいろお勉強しとくので毎回リベンジさせてくださいね💪❤️次回は電●でたくさん遊ぼうね❤️
プリンいつも準備しといてくれてありがとう🍮今回も食べれて嬉しかった☺️❤️


メリア100分の仲良しさん❤️

今日も来てくれてありがとう!!ホテルで分かるようになりました🏨笑
コーヒー☕️今日は3度目にして大成功💪❤️笑 美味しく入れられて良かった!
AV見ながらのプレイ楽しかったね!笑
いつもずっとフェラしてるけど今日はフェラより素股たくさん☺️☺️イマ●はまた今度ゆっくりたくさんしましょうね☺️❤️競馬当たるといーなー🏇今日はいい日だったなーってぼそって呟いてたの面白かったよ!笑