山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤11人 / 在籍総数2059人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ひとみ (29)

ブログ

ひとみのブログ一覧

068e3021a58c04276651bf8f93073170.jpeg

レンタル100分のお兄様

今日はありがとうございました☺️
ずっと最後まで可愛くおねだりしてて笑ってしまいました☺️❤️縛ったりおもちゃしたりたくさん責めてくれて気持ちよかったです(*・ω・*)
たくさん褒めてくれてありがとう!
3回も出て嬉しかったなーー!
またお会いできたら遊びきてね❤️


リバティ70分のお兄様
今日はありがとう!
初めましてなのにノリ良くて面白かったです☺️❤️プレイ中真顔でいろいろな事聞いてくるから面白かったなーー!!
人見知りって言ってたけど全然そんな感じしなくて、、身体もあったかくてとっても癒されました!またお会いできたら是非遊びきてね!


この後も4時までお待ちしてます!

image0.jpeg




おはようございます!

ひとみです🙇‍♀️


今日から4日間よろしくお願い致します🙇‍♀️
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ