山梨風俗アイドル情報

現在の出勤32人 / これから出勤0人 / 在籍総数2099人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

みすず (29)

ブログ

みすずのブログ一覧

49a4a849f0ecd0ecbefc2d85085b5095.jpg

3:00〜  70分の紳士様🩷


 

本日はありがとうございました!


沢山電◯でせめてくれたので


仕返しに沢山いじめちゃいました💋


 

色々楽しい話もできて


ラスト乾杯してくださり嬉しかったです🍺✨


今日はいい夢が見れそうです🌱

612827866ea291708bcb089efe97fabc.jpg

22:00〜 70分の紳士様🩷


 

本日はありがとうございました!


凄く貴重な経験になりました✨


まさか涙流しながらイラ◯することが


くるなんて思ってもみませんでした笑🌼


ただ才能あるとのことで嬉しかったです💕


次回会う時までには鍛えておきます🌷

 

 

 

0:00〜  100分の紳士様🩷


本日はありがとうございました!


まさかの初デリ初らぶホだったなんて❣️


初体験くださりありがとうございました💋


凄まじい勢いだったので口にを通りこして


顔にきたのは私も初体験でした笑✨


あわあわも癒されて疲れがとれました🍀

dab302bbef9460839507c5de923544dd.jpg

17:25〜  70分の紳士様🌼


 

本日はありがとうございました🌷


お休みがなく凄くお疲れのところ

 

お会いできてとても嬉しかったです💋


電◯で沢山せめてくれて…


沢山イってしまいました🩷


凄くいい汗沢山かけて最高でした✨

 

 

 

19:40〜 100分の紳士様🌼


 

本日はありがとうございました🩷


出張の一時に入れてくださり


楽しい時間を過ごさせていただきました✨


まさかの嬉しい共通点もあり


お話も盛り上がり嬉しかったです💋


またお会いできたらその時は是非🌷

16d042ee665f3ed459123045cde9a793.jpg

昨日はありがとうございました🩷

 

本日も16:00〜4:00で出勤致します!

 

いいお天気でとても嬉しいですっ✨

 

本日もよろしくお願い致しますっ💋❣️

 

4e5b22dd2817a490ba12cfcffb6c8d3d.jpeg

22:50〜  70分の紳士様🩷

 


 

本日はありがとうございました!


アイマスクをはずして早めのご対面で


目を見てイチャイチャできて幸せでした🌼


凄くいい反応してくださるので


攻め甲斐があり興奮しました💕


帰りは美味しいワイン飲みます🍷✨


 


 

0:15〜  70分の紳士様🩷

 


 

本日はありがとうございました!


遠くから会いにきてくださり嬉しかったです🌼


沢山キレイ可愛いって言ってくれて


あまり言われないので照れちゃいました💞


後半世間話もできて、、、


また来るのでその時はよろしくです💋


 


 

1:45〜  130分の紳士様🩷

 


本日はありがとうございました!


私のシたいことを聞いてくれて嬉しかったです✨


唇が柔らかくて沢山キスしてくれて


とても安心して癒されました🌼


電◯プレイも新鮮で楽しかったです!


明日は楽しんできてください❣️

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ