山梨風俗アイドル情報

SelectionM
かのんのブログ
お礼?
2023-11-02(木) 04:38
grdr0049945434_0605436651pc.jpg



南の風で70分コースで遊んでくれたお兄様?

会いに来てくれてありがとうございました!!
えっちなのを見てるのかと思ったらチャーリーとチョコレート工場で見たこと無かったけど懐かしい気持ちになった!!
下着をつけたままのプレイ久しぶりでどんなふうに見えてるんだろ、ってドキドキだったよ(??? ???)
電マも気持ちいいところに当ててくれてビクンビクンだったなあ///
プレイ後のまったり時間もいろんなお話が出来て楽しかった?
タピオカの闇を見ちゃった気分だよ?
とか言いながらきっとまた飲んじゃうんだろうけど()
明日もお仕事頑張ってね??






自宅で70分コースで遊んでくれたお兄様?

お部屋めちゃくちゃいい匂いにして招き入れてくれてありがとうございました!!
ずっと顔が可愛いって伝えてくれて嬉しかったけどやっぱり恥ずかしいよ?
でも次また会える機会があったらその時はありがとうって言わせてね?
沢山飛んじゃうくらいに気持ちよくなってくれてる姿を見れてなんだか幸せな気持ちになったよ( ? ? )/?
出張とかいろいろ大変そうやけどちゃんと身体休ませてね??
明日もお仕事頑張ってね!